ちょっとマジメに考えてみた。





















一昨日得たアーセナルフォメ

喜んだけど、






これ、














使えるのか?
















もう一度見てみよう、

DMFの位置にOMFが来る。

そうなると、連携Aの常套手段



鉄壁とハイプレスが使えない。

他にもあるだろうと思う人も居ると思うが

無課金だとSPSで組めるこの連携が

打倒なのである。


そして、今のトレンド

















アトレティコフォメの特性を

モロに受けてしまう。





と思う。







新アーセナルフォメだとDMFが居ない分

守備力がかなり下がると思われる。

かといって、ミドル、ロング持ちを入れても

封じられる。

ましてや、


















さっきも出した

ブスケツ、ピケ、ラモス連携+双柱が

あった場合、どうしようもない。(;_;)




ただ



















特性レベル1で10%なので

MAXした場合の数値は高いと思われる。


分からないが(;^_^A







そして、配置出来る選手を



















ヘンダーソンのようにチェイス、スルー持ち

を置けば、攻撃も守備も機能するのでは!








因みに


今のベストメンバー

ラムジーを中央に置くかサイドに置くか

考え中。(>_<)

いつになるか予定は未定。










とりあえず無い頭で考えてみました。σ(^_^;
























予想が外れてたら笑ってやって下さい。




















4日目で~す。♬






















3得点

3×1.2なので


3.6


4日合計15.6ポイントです。(*´∀`*)ノ


ははは~…。


























ドラゴンは無理です。ってかユニコーンも

危ないです。(;_;)









エキスタ、超アド来ません。(;_;)






報酬ガチャ


報告する事はありません。m(_ _)m








もう、超アド来ないかな~…。