昨日はラムジーGETの祝福コメント

ありがとうございました。m(_ _)m

頑張って育てたいと思います。(>_<)ヽ























超アドが来やすくなったかも思い

やりましたが、本日は0回…。_| ̄|○

気のせいでしたね。(;_;)















3日目ですが

昨日のブログで

5得点×1.2=10ポイントと

書いてしまいました。

恥ずかしい(;_;)

ラムジーでテンパってしまいました。

訂正して6ポイントです。m(_ _)m

なので昨日の時点で9.6ポイントでした。


本日は


















2ポイント…_| ̄|○

2得点×1.2なので

2.4ポイント(;゚д゚)

3日合計

12ポイントです…。(゜Д゜;)

どうしよう…。(;^_^A





















鳳凰杯は




ドラゴン目指したいけど

私の獲得出来るポイントでは難しいかな~…










とりあえず頑張ってみます。(;^_^A