2日目よ~(´▽`)ノ

















一試合目で点が取れなかったので

いつものブラジルカウンターに戻したわ。

いきなり5得点したけどその後が駄目ね。



2日目

5得点×1.2

10ポイント

合計
13.6ポイントよ。(;^_^A

いいのか悪いのか分からないわ。σ(^_^;





















来たわね!

少しずつイングランドフォメの特性

上げたいわ。(>_<)

前回超アド0回だったけど

今回は




















いきなり2回来たわ!(;゚д゚)

前回の帳尻合わせかしら。(;^_^A




今回のエキスタ何気にGCS貰えるわね。









特攻じゃないGCSや鳳凰杯の為に

残しておいたGCSが貯まったから

駄目元でミキサーしたらね…



















































(;゚д゚)!!!









久しぶりの40over(*´Д`*)




















DMF居ないと連携組めないんですけどσ(^_^;


でも嬉しいです!(>_<)ヽ





配信終了までMAXに出来る自信ないわ(;_;)

イングランドフォメ育て始めちゃったし(;^_^A


かなり、不意を突かれたわ。σ(^_^;