参加したくて、有志を応募したら






















来てくれたわよ~♥























これや、




























これを









応募したら


















【SD】インテルさん



























夢眠さん









が、すぐに応募してくれたわ。(*´Д`*)

有難いわ~♥















その他にも、【朋友】TK子さんや、

旧同盟から親交のあるもんもんもんさんも

手を上げてくれたけど!今回は新着順で

行くわ。(>_<)

応募してくれてのに本当申し訳ありません。

m(_ _)m









まさかこんな来るとは思わなかったわ。(;゚д゚)











なので、セナさんpresentsイベントは


























sisigame、虎春さん、

インテルさん、夢眠さんの

4人で参加するわ!





























なんか、イメージにまとまり無いわね~。


インテルさんなんてロゴじゃない!

イベント始まる前に人物にするわね。(;^_^A

勝手に決めるわよ。(´▽`)ノ















 



そして今回の急造チームの

名前を考えなくちゃ!


いい案あったら教えてね。(^_-)♥




















リアルが忙しくてあんまり叩いて無いわ。

σ(^_^;