どうも、私


















「マツコにオカマを掘られ体位」

と、申します。



















改名はポニーズさんなので意見などは

ポニさんにお伝え下さい。(>_<)




















なんか、妙に小っ恥ずかしいわね。(;゚д゚)



これで1カ月か~…と思っていたら

















(;゚д゚)!!




















いつからリレー制になったのよ。(゜Д゜;)














ま~いいわ。

と、いうことで





















来週は夢眠さん(馬場ふみか)さんが

改名してくれます。m(_ _)m
















ワサコレですが

今週からAIの変更があり、sabが入るように

なりましたね。


























なんとか上位キープ!



sabですが…。



















ベンチにsab持ち居ないので交替は1試合も

ありません。(;^_^A

中途半端なsab入れるより現行のスタメンの

方が強いのでそれで頑張りますよ。でも

1位の方はアトレティコフォメなので

恐らく勝てません。(;^_^A

ちょっと試してしたいフォメがあるので

負けてもいいのですが。(;^_^A




鳳凰杯でのエナボGETの為に頑張らなくては

(>_<)ヽ








一平ですが、エナボちょこちょこ使って

超級やったんですが15試合以上やって

本気一平出ないってどういう事!?(;゚д゚)



もう、諦めます…。