GP終了しましたね。皆さんどうでした?

今回の私の改名をかけたイベントに

参加された方々、分かり次第

①チーム名

②SGPかプレGPか書いて順位

を書いて、コメント下さい。m(_ _)m

トップの方に私の改名をお願いします。

Sでもプレでも順位が一番上の方が改名権が

あります。(≧∇≦)b

どんな名前でも次のGPまでそれでいきます。


時間が経って忘れ去られても…。(゜o゜;)







因みに私は

















最終日、最後の2戦2連敗(>_<)

強豪の方なので仕方ありません。(;_;)

これがなければキャリアハイ更新でした。
























なんとか三桁ギリギリに残ったけど

500位内惜しかった~!(>_<)


やはり無課金ではアトレティコフォメや

NewAFには太刀打ち出来ませんね。(;^_^A

でも、まだ伸びしろはありそうです。(>_<)ヽ

まだまだ楽しみたいです!(´▽`)ノ












一平ガチャ券いいの来る予感がしない。

p(`Д´)q