年度末ですね~…。

忙しいですね~…。

休めないですよね~…。










うちの会社では年間絶対に

休まなきゃいけない日が数日あるんです。

それを社員は旅行や家庭サービスに

使うんですが、その休みの残り半日を

上司に明日組まれました。


























上司に殺意しか湧きません






休んでもいいけど涙目になるの部下なんで…

かわいい部下なんで…。休みません。


















男だったら休むけど!










女子なんで可哀想でしょ?( ´艸`)

















無課金の皆さん強い!(課金さん多数)













こりゃどうにもなんね~な。(^o^;

誰が私の名前を改名してくれるんだろう。

(*´Д`*)
















BDR好きなんで300まで追うかな。(;^_^A






















唯一の収穫。

sab「流れ変え」

(*´∀`*)ノ


























sabいつになったらリーグ戦で反映されるの?(;゚д゚)

運営からの報告ないですよね?