それでは明日からのGP

改名してもらいます。(´▽`)ノ


①レッズさん→ジョルディさん

「【正】ジョウィィ川崎」

レッズさん試行錯誤しながら考えて頂きありがとうございました。m(_ _)m

ジョルディさん、正常位で頑張って下さい。
( ´艸`)









②あいまーるさん→もんもんもんさん

「【中イキ】あんあんあん」

あいまーるさん、二日酔いの中ありがとうございました。m(_ _)m

もんもんもんさん、とりあえず、早漏は駄目ですよ。(//∇//)












③紫門さん→ACTさん

「ACTの〇ナルもガバガバよん」

紫門さん、慣れない改名すみません。(;^_^A

ACTさん…ある意味恥ずかしいわよ。(//∇//)
放置プレイよ。( ´艸`)




















全員下ネタね。これでGP頑張ってね。(笑)





改名を考えてくれた方々、改名された方々、

ありがとうございました。m(_ _)m

イベント主催って大変ですね。(;^_^A



kingdomさん、本当尊敬します。(>_<)

ありがとうございました。m(_ _)m

でも、また戻って来る可能性があるなら

あなたのイベントに参加してワサコレを

楽しみたいです。m(_ _)m





















さて、









私もうかうかしてられません。



明日からのGP

改名を掛けて勝負していきたいと思います!






参加者



①虎春さん


3月は無課金らしいのでOK?(;^_^A








②もんもんもんさん

プレで前回の私の順位を抜けばOK(≧∇≦)b






③インテルさん

これから無課金になるのでOK(笑)











他に参加してくれる方いませんか?









誰でも構いません。(;^_^A


明日のGP開始まで

お待ちしています。m(_ _)m

























「考えるな!感じろ!」