「改名上等!結果!発っ表~!!」



























1位 FCレッズさん
NDS武藤C 29 36得点 72ポイント



2位 あいまーるさん
NDGアグエロ C28 35得点 70ポイント









3位 紫門さん
★5アイマール C31 38得点 57ポイント




4位 5位同率

ACTさん
NSWユナス C31 32得点 48ポイント


sisigame
NDG  Cロナウド28 32得点 48ポイント


6位 もんもんもんさん
Euroロブソン・カヌ C28 15得点 60ポイント



7位 ジョルディさん
★4ホアキン C17 0得点 0ポイント…。








と!いうことで







1位レッズさんは7位ジョルディさんの

改名をして下さい。m(_ _)m



2位あいまーるさんは6位もんもんもんさんの

改名をして下さい。m(_ _)m









出来たら、明日の21時までに考えて

私にコメント下さい。m(_ _)m




改名された方は、来週のGP中その名前で

居て下さいね。( ´艸`)






























あら?4位、5位は同率よね。


仕方ないわ。ここは、主催者の采配で…

















3位紫門さんはACTさんの改名をして下さい!
































はっ?💢そんなの許されるわけ!?

主催者の横暴じゃない!!💢

ACTさんが可哀想だわ!!





















分かっているわよ…。



主催者がそんな簡単に逃げないわよ。





来週からGPよね?


無課金でもSGPに居る人居るわよね?








「sisigameより俺の方が強え~し!」

「sisigame調子に乗ってじゃね~よ!」



って方





ブロガーさんでも

そうじゃない方でも










月曜日からのGPで私より上の順位の方(一番上)に私の名前を改名してもらいたいと思います。


来月のGPまでその名前で居ます。(>_<)ヽ








てな訳で!
























無課金イベント第二弾!



一億二千万人のワサコレ無課金戦士達よ!


私に
















明日の22時まで受付しています。m(_ _)m


もちろん、名出しが嫌なら偽名でも

構いません。m(_ _)m




課金者が嘘言って来るかもしれないって!?







そんなの、課金者の方が無課金に勝っても自慢にならないからやらないでしょ!?


と、思っています。(;^_^A



なので、無課金戦士限定でお願いします。


m(_ _)m