哀兄さんが自分の改名なんて周りは

興味ないやろう?って言ってる以上に

興味がないだろう私のお尻事情です。(;゚д゚)















ドキドキしながら皮膚科に行きました。

(あまりの痛さに仕事を早上がりしました。)











診察室に入って…








ものの一分で終了。








なんだ、症状軽かったんだ!



と思うでしょ!








違うの…。














先生「これ完治するには手術しかないね。簡単に切開して治せるものではないよ。」

細かく手術の方法を聞きました…。














怖え~よ!
(;゚д゚)









なので、薬で腫れを引かせます。



完治じゃないのでいつか、また、

発症するでしょう…。(;_;)









頑張れ!



















俺の尻!









ワサコレです。















特攻と過疎化のおかげ?で

初めて1300枚も取れました。

エナボもそんなに使わなかった。


良かった~。(´▽`)ノ






結果?











はは…、こんなもんですよね。(-ω-;)


















よし!キャンプ!













極めっぞ!!





俺の成長、次の段階に行くぞ!

















今日は









5得点

10ポイント!


4日で32ポイント…。







こりゃ改名か?








上位の方お尻ネタがありますよ。(*´∀`*)ノ