今日から始まったコスパチャレンジ

kingdomさんの最後を盛り上げるため

















無課金戦士改名バトルを

開催してしまいましたが、

セナさんのパクリイベントです。m(_ _)m

すみません。(>_<)






急な開催に参加者居るかな?

と思いましたが、









1.sisigame

2.もんもんもんさん

3.ACTさん

4.レッズFCさん

5.ジョルディさん

6.あいまーるさん

7.紫門さん

と6名が参加してくれました。(;_;)


急な開催なのに快く参加して頂き

ありがとうございます。(>_<)ヽ


主催者の計画性の無さを攻めて下さい。(;_;)







ドMなので、ただただ喜ぶだけですけど

(*´Д`*)♥







参加者が奇数なので

①→⑦

②→⑥

③→⑤

上位3チームが下位3チームを

改名出来るようにします。


4位は次のGPで三桁になって下さい。

プレになってしまった方は二桁です。( ´艸`)









なんて嘘です。(*´∀`*)ノ

改名する方でもされる方でもない

ある意味勝ち組です。(//∇//)


因みに今日は







5得点なので×2

10ポイントでした。

皆さんはどうでしたか?(*´Д`*)




それでは無課金の皆さん。













一週間楽しんで、kingdomさんを

盛り上げましょう!(≧∇≦)b