あの楽しかった宴もあっという間に

終わってしまい、残ったのは


















猛烈な寝不足。
(;゚д゚)










哀兄さんと漫画喫茶に行ってブログ書いて

さ~電車の時間まで仮眠しよう。と

思っていたんですが、隣の人のいびきが

うるさくて寝れず(-ω-;)

朝方になり哀さんのところに戻ってみると

居なかったので、先にお帰りになったんだな

と思って自分も名古屋駅に向かいました。

すみません。哀さん。m(_ _)m

今度は一緒に帰りましょう。(>_<)ヽ



その後、新幹線の時間を早めて帰郷

その新幹線の中の1時間半で睡眠。

帰宅してから地域の会合があったので出席。

終わって寝ようと思ったのですが、

子どもの買い物があり寝れず。

昨日の夜にようやく寝れると思ったら

夜中に子どもが愚図り、あまり寝れず

そして今日仕事。












目が充血で











バッキバキでした。(;゚д゚)






今日は早く寝よう…。(σω-)。о゚















思い出になったタワーも

マッタリです。(*´Д`*)











そして、今日から鳳凰杯予選。













スタートダッシュは成功。(*´∀`*)ノ

こっからどうなるか不安です。(>_<)























フレンドのヌレちんさんとの

対戦もあります。(≧∇≦)b





ヌレちんさんよろしくお願いします。m(_ _)m




鳳凰杯行ってエナボ貰わなきゃ!(;゚д゚)




酒場さんのように、

鉄の心でアカデミー900まで溜めなきゃ!


色々な方々の色々なところを学ばなきゃ!




無課金のてっぺんには立てない!(>_<)