今、名古屋の漫画喫茶に哀兄さんと一緒に

います。

個室空いてなくて、オープン席で

ブログを書いてます。

多分、文才のない私が今日のオフ会の

中身をまとめるのは不可能かと思いますが

書いてみます。

1人に任せるのは忍びない。(>_<)



参加者

RAZさん 哀兄さん もんもんさん

酒場さん 瑞穂さん £サツキさん 

£えるえすさん 朋友ポニーズさん 

朋友TDRさん ACTさん バルサソシオさん

ガチャきんBさん Cさん 

エナジーボール向井さん そして、私


総勢15人 (;゚д゚)

こんなに人が集まるなんてRAZさんの

集客力



















正直、プロスピが流行ってるから

話もプロスピが多くなるのかな~…と

思っていましたが、流石ワサコレイヤー!

ワサコレ談議に花が咲いています。(*´∀`*)ノ

アトレティコフォメが凄い

classic3人は予想出来なかった。

今日のブログ誰が書く。

等々

飲み放題3時間では到底追い着かないような

盛り上がり。(*´Д`*)

皆さんワサコレが好きですね。(*´∀`*)ノ

勿論私も大好きです。











勿論ガチャ券大会もやりましたよ。






私は

























CL22券から

ヘンダーソン!

えるえすさんに引いてもらいました。

今までタワー報酬に縁が無かった私が

こんな高コストを貰えるなんて(;_;)







viva他力本願


その後、

TDRさんがサツキさんにC44キエッリーニを

引いてもらっていました。((((;゜Д゜))))

【£】のガチャ力





























そんなこんなで








楽しい時間はあっという間(;_;)

時間がある方々で2次回



スクショなくて











RAZさんから送ってもらいました。m(_ _)m

ここでもワサコレの話しと

A〇Tさんが

可愛い定員さんにちょっかいを出している

様子に花が咲きました。( ´艸`)






いや~、楽しかった。終わりたくない。


そんな気分でした。(;_;)




また、皆さんとお会いしたい。(>_<)

ワサコレ談議をしたい。そんな気持ちです。


ありがとうございました。m(_ _)m

























その後哀兄さんと

デニーズで色々話しました。( ´艸`)

やっぱり哀兄さんはブログ同様面白い。

ずっと居ても飽きない。(*´Д`*)

楽しい一時を過ごせました。(*´∀`*)ノ








一時期辞めそうになった私にエールをくれた

お礼も伝えることが出来ました。m(_ _)m











すみません。伝えたい内容がもっとあるのに

上手く表現出来ません。m(_ _)m

まとめられず、参加した皆さんすみません。













超絶より文書力が欲しい(;_;)







また、お会いする日まで。

皆様お元気で!