昨日


というドラマを見ました。

浮気って怖いですね…。



嫁に
「浮気したら…」















「殺す!ってか莫大な慰謝料請求する!」





と食い気味に言われました。











私、愛されてますね…。((((;゜Д゜))))




















そんな中









嫁に内緒で名古屋に向かっています。

浮気じゃないけどかなり後ろめたい気分…。









でも






オフ会は浮気じゃないし、野郎しかいないので嫁よ安心して!















名古屋に着く頃にはガチャ券増えます。

1人1回、蹴れるかな?(;^_^A


タワーから良いの引いたことないから

誰かお願いしゃーす!m(_ _)m
















今日のテーマは

「他力本願」