最終日





















宇佐美   5得点
イブラ   5得点


合計
宇佐美   21点
イブラ   24点



















俺の勝ちだな!


















ち、ちくしょう…。






















お前はよくやった。

機会があったらまた戦おうな。












やはり、イブラは強かった。

ハイパーにしてもいいのかもしれない…。

















さて、



















ドレミファ♬ドレミファ♬

タッタドレミファ♬

だ~れにも内緒でお出掛けしたの~♬

























今日のお子さんは~。






















マツコ・デラ夫くん

さ~て、無事お使いは出来るかな?




























どこかな~?

新幹線どこで買うのかな~?
























こっちかな?


















あった~(*´Д`*)





















どこ買えばいいの~?(-ω-;)

は・ま・ま・つ?(ΦωΦ)

























な・ご・や~?(ΦωΦ)





























等価交換で500枚以上。(-ω-;)























無事買えたよ~♬(*´∀`*)ノ






















自由席って座れるの?(;゚д゚)