昨日はブログ更新出来なかったので

2日まとめてミニグラⅢ報告です。














3日目










3日目

宇佐美  2得点
イブラ  5得点

3日目合計 

宇佐美  10得点
イブラ  14得点

イブラが突き放してきましたね。(>_<)















今日









4日目

宇佐美  6得点
イブラ  5得点




4日目合計

宇佐美  16得点
イブラ  19得点



宇佐美が差を詰めてきました。(;゚д゚)











なんとか降格は免れたい。((((;゜Д゜))))

明日の初戦はプレGPのランカーさんとの

対戦なのでヤバいですね。(-ω-;)












どちらも底力を見せてもらいたい。(>_<)ヽ




















ネドヴェドの挑戦状は

今日中にガチャ券が手に入りそうです。

ガチャ券は挑戦状で4枚

プレミアムログインで貰った28券?が1枚

計5枚です。



明後日誰に蹴ってもらおうかな…。(-ω-;)

我こそは!っていう方

よろしくお願いします。m(_ _)m


















新幹線のチケット買わなきゃ!












新幹線のチケットってどう買うの?(;゚д゚)

今まで会社でしか乗ったことないから

買い方が分かりません。(;_;)