エキスタ終了。

今回のエキスタは、な~んにも得るものは

ありませんでした。(-ω-;)

100万回して超アド0回

その他、獲られるガチャ券も特に無し。

報酬も得るものなし。



久しぶりにイベントに

やる気をなくしました。(´▽`)ノ


















次に来たのは、ネドヴェド。

まさか、ネドヴェドが来るとは

思いませんでしたね。(;^_^A



チェコさんに超絶ネドヴェドが

来ますように。(*´∀`*)ノ






















さ~て、今日のミニは~♬




















宇佐美  5得点
イブラ  4得点

2日合計

宇佐美  8得点
イブラ  9得点






宇佐美がイブラに迫ってきましたね~。





















「はっ!(笑)イブラなんかすぐに追い抜いて見せるさ!♬」
























「舐めるなよ、小僧…。」





























オフ会の為に28券と30券くらい

手に入れておきたいな…。(;^_^A