甥っ子に

「クリとイスで出来ているデザートってなんだ?」

と聞かれ

本気で

「クリ〇リス」と

答えそうになったsisiるぎです。


答えは、アイスクリーム

だそうです。

嫁の実家で恥をかかなくて良かったと

思いました。







さて、
















ポニーズさん主催

るろ剣杯も今日で最終日でした。


昨日まで26位とまさかのランカーに

入りました吾輩ですが、


今日はどうだったでしょう?
































「先生!ま、まさか…。」





























「ごめんなさい…。」



























実力も無いのに運だけで勝っちゃいました。























無事プレランカーになりました。m(_ _)m

しかし、実力でいったらプレとはいえ

ランカーには、なれなかったと思います。

完全にマッチング運の神様に助けられました

それでも、無課金でもここまで来られる

証明にはなったと思います。(>_<)ヽ

毎日ドキドキして、ハラハラしたGPを

送ったのは久しぶりでした。

楽しかったです。(*´∀`*)ノ

ポニーズさんありがとうございます。m(_ _)m






(元々は十本刀と日村抜刀齋との対決?)

「すみません。あんな化け物達に勝てるはずありません。(;゚д゚)ランカーになっただけで満足です。((((;゜Д゜))))」










そして!明日からは!





















お帰りなさいkingdomさん主催

ミニグラⅢが始まります。

深田恭子大好きです。( ´艸`)



今回、私のチームからはもちろん!













ミニのエース、我等の宇佐…















待ってもらおうか!
俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!










「監督!今回は俺も入れてくれ!」






ということで


















明日からのミニグラⅢは宇佐美とイブラで

参戦しようと思います。(*´∀`*)ノ



















俺の邪魔だけはするなよ。宇佐美!























負けるつもりは毛頭ないけどね…。









明日からもドキドキが止まらない( ´艸`)