最終日を向かえましたね。





















どうせ、最下位でしょ(笑)
























最終戦の相手。

























YES!(´▽`)ノ

























チーン…。(-ω-;)



入れ替え戦あるけど

プレGP楽しもう。(≧∇≦)b




















今までにないくらい叩きませんでした。

報酬も割愛。



















ユニコーン?までいけませんでしたね。(;^_^A


ミキサーで★5のラモスを望みたい。







そして、










ようやくキャンプ。























極めよう。(>_<)



































地元のパチンコ屋で名古屋への旅費

稼ぎましたよ。( ´艸`)

(ボッタクリで有名で普通なら行かないんですが、何故かピンと来て行ったら勝ちました。)


(;゚д゚)




























第六感って怖いわね~…。