今日は感情の起伏が凄いです。























団体パシュート金メダル

おめでとうございます。(*´∀`*)ノ

凄いな~。他人と年間300日以上一緒に過ごす

なんて無理ですよね~。

と思っていたら、






















まさかの大杉漣さん死去…。

北野映画見て好きになったな~。

ご冥福をお祈りします。(;_;)















と思っていたら、















最近一緒に仕事してる女性が来てないな~。

と思って上司に聞いてみたら























上司「あっ弟が平昌オリンピックのノルディック複合の選手に選ばれたから今週平昌行ってる。」 と

サラッと言われ驚きました。(;゚д゚)

まさか、身近にオリンピックに行ってる人が

いるとは。(゜Д゜;)

ノルディック複合の団体も出るので

頑張ってほしいです。(>_<)

因みに、渡部選手ではないですよ。(;^_^A













と思っていたら、


















鳳凰杯、4敗してしまいました。(;_;)

参加する毎に、周りが強くなっていて

もう勝てそうなチームを探すのが大変です。









と思っていたら、





















まさかの2勝目!(゜Д゜;)

勝てると嬉しいですね。

リーグ戦がこんなにワクワクするなんて

久しぶりです。(´▽`)ノ



と言うことで喜怒哀楽が激しい一日でした。

(*´∀`*)ノ(;゚д゚)(;_;)p(`Д´)q