凄かったみたいですね。(*´Д`*)

仕事で見てませんが、LINEでの話しを見ると

別次元との事。(;゚д゚)

怪我だろうが、ギリギリまで調整だろうが、

本番で最高のパフォーマンスを出せるのが

超一流なんでしょうね。(;^_^A

これで金取ったら伝説になるんだろうな~。

映画かドラマみたいな結末ですね。(゜Д゜;)




















話しは変わり、一平ですね。

特攻がクロアチア…。ポーランドどこ行った?

(;゚д゚)

クロアチアのAFもミドル封じ。

欲しいな~。

















2戦目ではぐれ来ましたが、中身が…。(;_;)

secondステージを叩きながらゆっくり

進みたいと思います。m(_ _)m










鳳凰杯予選ですが…、



















序盤に連敗し「今回は無理だな。」と

思ってましたが運良く連勝し、なんとか

5位以内に入ることが出来ました。(;^_^A

これで、BOX整理とエナボが貰える。( ´艸`)

さてさて、週末のオリンピックも楽しみに

しながら、カエルを叩こうと思います。

(*´Д`*)