さてと…。






















私は私のブログでエールを送らなくちゃ!






















今日は地元のド田舎にある同級生が

やってるお店で(日中はフランス料理屋)で

友達と飲み会でした。40近くなるのに

みんな飲むわね~。(//∇//)

私ほどじゃないけど( ´艸`)

明日もあるから10時頃でお開き。


さ~二次会!






























超が付くド田舎に

二次会やる店なんか無いので

セブンで酒買って





































出る!って言う場所で飲んだわ。

なんか映ってるっていう人居たら

教えなくていいから!(;゚д゚)

怖いから!((((;゜Д゜))))







(飲めない人が運転してくれました。(*´Д`*))





















「40近くなってもやること20代と変わらないわね。」
























あっ!ワサコレ?




















グランドマッチ!



























ボーランドフォメ欲しいし、何気に

コスパいいから1000位以内目指したいわ~♥









  














イケるかしら?

   
















 


楽しもう!ワサコレ!