「皆さんユニオンお疲れ様。」

「今回、ブログで時報を募って色々な方々が集まってくれました。」

「同じパイ盟の南さんや帯さんとも一緒になったり、有名変態イケメンブロガーのACTさんも一緒だったりと、とても楽しめました。」

「その他にも、ランカーの焼津さんやブログを見て参加してくれたTAIWAさん、パイ乙さんもありがとうございました。」

「途中で離ればなれになった方々なども別れが名残惜しく感じました。(ノД`)」

「掲示板でワチャワチャ、イチャイチャしてブログのネタに困らないほど楽しかったのですがいかんせん、体調を崩したり、仕事が忙しかったりと書く暇が無かったのが悔やまれます。」



「そんなユニオンも今日が最終日、楽しかったけど2勝しかしてないチーム、エナボが少なく、役に立てなかった私も最終日くらい役に立とうとユニオンを開くと…。」









































「きょ、今日も強豪!?」




























「573さん!私達に恨みでもあるの!?」







皆さん嘆いてました…。








「頑張ってみましたが」





















敗北…。_| ̄|○





















「手に入れた報酬からいいの来るわよ!」



























_| ̄|○






















「だ、誰か1人でもいいから報われて欲しいわ…。(;_;)」