今日は朝から



















ギリギリです。(;゚д゚)


午前中から皆さん頑張ってくれました。

(後方支援しか出来ずすみません。_| ̄|○)





そんな中

















ACTさんが来ない。と心配になり、

「夜〇いしに行こうかしら♥」

言った瞬間来てくれました。(;^_^A

(殺気に気づいたのかしら( ´艸`))















それでも中々、盛り返せません。(>_<)
















皆で頭を丸めてお願いしたんですが

効果なし…。

むしろお相手さんに、

本物のおハゲさんが居たとしたら…。











逆鱗に触れたかしら…。(;゚д゚)













聞いてみたけど反応無し…。













どうしましょ?




















ほぼ全員、頭丸めたのに…。


それでも、アンフェニ焼津さんを筆頭に

皆さん頑張ってくれました。m(_ _)m


























皆様のお陰で乗り切れました。m(_ _)m

ありがとうございます。m(_ _)m

あまりお役に立てずすみません。m(_ _)m























私事ですが…。



























今回のGPでキャリアハイを達成することに

成功しました。(≧∇≦)b

勿論、マッチング運等のラッキーも

重なったと思いますが、素直に喜びたいと

思います。(*´Д`*)
















無課金でもやれるぞ!ヽ(゜Д゜)ノ