月曜からGPですね…。
    









慣れないことをやってみよう。

















ピケを極めました。











GPを戦うための布陣は三つ










連携Aが三つになったがGが2人…。

そこが心配…。

でも双柱はデカい…。ヴァイグルは使えるし…













これはGはラモスのみ。

でも、うちのカセミロ

パスカット、スカっちゃう事が多くて

失点の原因になるのよね…。















バルサフォメ、連携A2つだけど

期待のディマリアを入れることが出来る。







とりあえず、フレマやってみようね。(;^_^A












同じ相手で比べてみました。(>_<)

目標の順位でもあるので。



でも、前回より強くなってる気がしますが…。




















勝ちました!ポゼッションも勝ってる。

G2人でもイケるか…。













惜敗?ディバラ、メッシの連携は脅威。

でも、格上相手でも何とかやれるか…?
















特性レベル4と低いので

カウンターを活かせないのと

3トップでCFがケイン(電柱)だと

カウンターをする際、ミドルがないので

ゴール前でボールをカットされる…。








とりあえず、フレマ20近くやりまして

期待が持てそうなのが













①。

Gでもフンメルス、ラモスは

頑張ってくれたし、

ヴァイグルとブスケツの組み合わせは

ボール奪取率が高い。



フレマとGPの中身は違うのは分かりますが

こっちの動きはそんなに違わないのでは…。

(スキルの発動回数とか…?)

(スキルの発動タイミングとか…?)


















慣れないことをやると、

訳が分からなくなるわね…。











とりあえず!頑張れ!sisigame!ヽ(゜Д゜)ノ