昨日はブログを書こうと

思っていたんですが

ヤケ酒で、酩酊してしまいました。

理由?











愚痴りますよ?











昨日、仕事で外に出た際、会社の真ん前で

喫煙しているヤローがいたので

注意したら喧嘩を売られました。

昔だったら…、あれですが

今は立場上、事を荒立てられないので

話し合いを持とうとしたんですが

聞く耳持たず、敷地に入り吸い殻を投げ捨て

その場を去られました。

















💢💢💢💢💢

ブチッ💢

ときましたが、





無断で敷地に入り吸い殻を捨てた。














不法侵入、不法投棄

の一部始終がガッツリ防犯カメラに

映っていました。勿論、顔も。











通報したら捕まるのかな?


















ってか、




痛い目に会わせたい!




















奴の尻をですが💢







あのDQNの

尻を!



尻を!!












ってな思いをしていたら

タワーの25券から来ました。


そのお陰で
















真ん中何とかなりそう。












無敗で、真ん中登れてます。

でも、


報酬はからっきし。







最悪なのは









3塔報酬の










これから
















これはないわ…。


引きが弱いのが全てですが…。_| ̄|○


やっぱりタワーとの相性悪い。(;_;)























バルサフォメとの相性も悪い。(-ω-;)