今日は、夕方に後輩2人から「話しを聞いて

欲しいので飲みに行きませんか?」

と言われ、あまりに急だっんですが承諾。




















2人とも女性ですが、仕事の悩みなので

仕方ない。(//∇//)

(2人とも可愛いから承諾した訳ではないですよ!?(;゚д゚))




人間関係の不満や不安、色々聞きました。

仕事してると誰もが通る道ですよね。

私が守ってやらなきゃ…。

(可愛いからじゃないですよ!(`・д・´))



特に女性が多い職場は大変なんです。(>_<)ヽ









ワサコレ…。














やっぱり勝てません。_| ̄|○

連携に捕らわれすぎると

こうなるんですね(;_;)







後輩にワサコレの悩みはしてませんが…( -_-)

ここで皆さんに聞いていきたいと思います。












ここで一句

「フォーメーション答えを出すまで幾星霜」

m(_ _)m


ポニさんどうですか?(;^_^A
















土曜日が待ち遠しいです。( ´艸`)


明日からタワーらしいですね。

みんなの塔

サブの塔



後、何?(-ω-;)

CLだったらひっぱたく!(-_-#) ピクッ