都内、大雪ですね。

都心で働いてる方、都心に住まわれている方

大変ですね。(>_<)

私も、地方から都心で働いていますが

電車のダイヤはひっちゃかめっちゃかです。

そんな中、雪の影響で明日の勤務が

組めないとの事で、私…。











上司命令で会社に泊まっています。(;_;)

いや、どうせ1時間電車に

乗って家に帰るより泊まった方が明日も

遅延の心配がなく安心ですが、

急すぎやしないかい?上司様💢












久しぶりに1人飯を満喫しましたが、





その分、雪かき頑張りましたよ。

塩カル撒きまくりましたよ。





だから…






















ご褒美頂戴!
































!!


















ブスケツとラモス連携組める~。(;_;)







特性レベルも上がった~。(;_;)









頑張ればなにかしら報われるんですね。(;_;)























続々と参加者が集まってきました。(゜Д゜;)


いつやろう~?






とりあえず





G逆が落ち着いてからやるので

参加者の皆様、ハゲ集めるのゆっくりで

いいですよ。(;^_^A

BOX圧迫させて申し訳ありませんが。(>_<)ヽ