昨日のブログでハゲ杯のイベントを

宣伝してくれた、マメさんやウナギさん

本当有難いですね。(>_<)

いつやるか、そもそも参加者が集まるのか…。

不安ですが、3月の名古屋でイベンターの

方々に聞いてみたいと思います。m(_ _)m





ってな訳で










































皆さんの参加を待ってます。m(_ _)m





















エキスタですが









DXの確率変わりました?

昨日まで2回くらいしか来なかったのに


今日は5回!

それも熱狂モード中に2回が

一日で2回ありました。(;゚д゚)

そして、熱狂モード後、即熱狂モードで1回!

中身は熱狂モードと何ら変わらなかったので

割愛します。(;_;)

なんか、急に続くと裏で操作されてる感が

半端ないです。(-ω-;)

そう感じるのは私だけでしょうか…。

















超アドもようやく2回目来ました。










明日のリーグ戦は












お試しでこれでいこうと思います。(>_<)ヽ