ようやく、2つ目のカウンターフォメの

理解度MAXになりました。(;^_^A

何でそんなに急いでいたかって?


このフォメを持ってたの、







SPSイニエスタなんですよね。















主力のイニエスタ使えなかったんです。(;^_^A


















主力が使えて、尚且つディマリアも入れて

リーグ戦、戦いたかったんですよ。(>_<)

















Gだけどメッシ入れると

高レベルの連携が組める。(*´Д`*)

いざ!勝負!



















_| ̄|○











イニエスタ、ディマリア

Gのメッシ、フンメルスより役に立ってない…



やっぱりスピドリ、クロスのディマリアは

トップ下では輝けない…。

3トップの一角で使うしかないか…。

そうなると、メッシとの連携なくなるから

メッシout、ケインin

となると、イニエスタとの連携も無くなる…。























★5でいいからメッシ下さい!