今日はしれっと川口でオフ会。











駅前のおむすび屋前で待ち合わせ( ´艸`)





















「ポニ子どこに居るのよ~。」

「お初だからドキドキしちゃう♥」








おむすび屋の前で二人組を見つけ、

ご挨拶。























「sisi子、お初~♥」

と挨拶した後



      


   








「今晩は、aniです。」

















「えっ?何このイケメン…♥」



















「私がaniです。」















aniさんのイケメン度合いにビックリ!









楽しいオフ会になりそうだわ♥














店に移り















「かんぱ~い!」









3人でワイワイワサコレ談議。

やはり、ワサコレの話しは楽しいわ。

酒が進みます。( ´艸`)

酔いも周り、そろそろガチャ券大会


「コスト40以上来たら盛り上がりますね~。」

「そうですね~。でも、そんなにガチャ券ありませんよ。皆さん何枚ありますか?」










ani子さん3枚

sisi子6枚

ポニ子…





























35枚!
















「あり過ぎ…。」

「時間内に回せるの…。」










てな感じで、ポニ子のガチャ券を蹴らせて

頂きました。m(_ _)m


aniさんと3人で一人3枚づつ

蹴って、







当たりなし。_| ̄|○






「中々来ないですね~。」

と言いながら私が蹴ったCL24券…。






















CLヘンダーソンが来ました。( ´艸`)

40は越えなかったけど、上出来!


これで終了かと思いましたが、







ポニ子「後少し福袋回せば、おまけで35券とSS券貰えるんですよね~…。」

ってな話しをして、まさかの福袋おかわり!















ポニ子大丈夫なの…?

と心配しながら、福袋を回すポニ子。

ani子もポニ子の福袋を回して5枚目から

コストいくつ上がるか盛り上がっている

最中…。




 










「6枚あったガチャ券、当たりなかったけどミキサー出来るわね…。ちょっと回してみようかしら…。」




























★5だけどボヌッチ降臨。(;゚д゚)

「きゃー!」





驚く私に、2人が画面見て、


















「なに!しれっとボヌッチ引いてんのよ!」

と驚きと怒りと私の引きにビックリ!







「ごめんなさい。お詫びするわ。」

と、ポニ子が引いた福袋のおまけ券35券を

ポチッと…。








 



      
 


















GCSマネC40(´▽`)ノ

目標のコスト40引いたったわよ!

どうよ!





でもね!



スキルはスピドリ、ストライカーの個別、








適正ポジションはサイドとウィングよ!


















どこで使えばいいのよ…。_| ̄|○

と悩んでるなか




















楽しかった。川口オフ会は終了しました。

もっと、画像入れたかったけど

枚数制限、最終電車が遅れて家に着くのは

1時過ぎ、( -_-)

もう、書くのが限界なのでここで終了します。

でも、とても楽しかったオフ会でした。

(>_<)ヽ

【パイ盟】と【朋友】の抗争はこれで終止符

が打たれたかな…。
























そんなわけないか!( ´艸`)

今年もバチバチいきますか!?ヽ(゜Д゜)ノ