なんだかんだで、正月休みも

あっという間ですね。(>_<)

明日から仕事という方も

多いのではないでしょうか?

かくゆう私は、

首の皮一枚明日まで休みです。( ´艸`)

少し優越感(*´Д`*)
























年末年始のキャンプで準備している方も

多いでしょうね。






私も




なんかの20券から瑠偉じゃない方が来たので

極めました。
















とりあえずこれで参加しようかと

思っています。

本当は、メッシを前に置きたいんですかが

連携の都合上、トップ下。

もしくは、ベッカム極めて、「7番の系譜」

でロナウドとの連携にするか…。

でもUP連携なのでGにそれが通用するか…。

悩みどころですね。(;^_^A

ただでは負けたくありません!


















刺し違えてやんよ!


ってな勢いで頑張ります。m(_ _)m



















ポニーズさん主催のこれも始まりますね。
(´▽`)ノ

本当は


















本田を極めたかったんですが

そんな余裕は無く…、

今回も














我がデッキの日本人エースに

アシってもらいましょう!

前回、日本人得点王イベントで

宇佐美使ってSプレ優勝したので

もしかしたら、もしかするかもしれません!

( ´艸`)











兎にも角にも



















「皆様、明日からのお仕事頑張って♥」