今年も、もう終わりますね。

今年は、1月にブログを始めました。

まさか自分が見る方からやる方になるなんて

思いもしませんでした。(;^_^A

なんだかんだで続いてますね。(>_<)ヽ



1年前はこんなスタメンでした。

この頃はカウンターフォメがこんなに席巻

するとは思わず育ててませんでした。(;^_^A

また、連携もありませんでしたね。

そして現在…。


















スタメンに残ってるのは

コシールニー、イニエスタのみ(>_<)

1年でスタメンは変わりました。

チムスキは変わらず。(;^_^A



ブログを始めてから











マツコの画像を使ったことで

「マツコの人ですよね?」と

コメントをくれて貰えました。( ´艸`)

本当有難いですね。(>_<)

ブログを始める前は大体1人で

ワサコレをやっていましたが、

ブログを始めたお陰で、色々な人達と

出会える事が出来ました。

ワサコレのLINEグループやパイ盟の人達

その他、コメントをくれている、いいね。を

くれている方々、


本当にありがとうございました。m(_ _)m

皆さんと知り合えたお陰でワサコレの深み

恐ろしさを知ることが出来ました。(>_<)ヽ

今年はいけどんさんと1回しか

オフ会出来なかったから、

来年はオフ会にいっぱい参加したいです。

それが、とりあえずの目標です。(*´∀`*)ノ

ワサコレ自体は

鳳凰杯出場、GP三桁、Sリーグ戦優勝

これが叶ったのは嬉しかったですね。

来年は、プレランカーを目指そうかな(;^_^A


ちょっと前までワサコレに絶望し

止めようと思ってたとは思えませんね。σ(^_^;

今ここに居られるのも関わってくれている

皆様のお陰です。m(_ _)m





















皆様、良いお年をお送り下さいm(_ _)m