「恥ずかしながら帰って参りました!」
by横田庄一(sisigame)















私が休んでる間、本家も入院だなんて

なんかシンパシーを感じちゃいましたよ!

(;^_^A














休んでる間、プライベートでは













公開放送に行った姿がバッチリテレビで

映ちゃったし仕事はてんてこまいだし!


何気に大変でした。σ(^_^;







それでも













ブログを休止して半月ぐらいですが

色々考え、自分なりの楽しみ方を模索

していました。


皆さんのブログを見て、「楽しそうなイベント

やってんな~。」とか、

「コメント書きたいな~。」とか

思いましたがコメントを控えました。

(少しはコメントしましたが(;^_^A)

ブログを書いてないと中々書き辛い(;^_^A




自分の中でブログ再開の少し区切りを

付けようと思いました。





それは、






















これ!


ログイン報酬やタワー報酬のガチャ券を

まとめて蹴ること!


今まで高コストのガチャ券溜めて

蹴ったことが無かったので 今回蹴って

凹むようなら当分ワサコレは止めようと

思っていました。

(本当はログイン報酬の30券もあったんですがキャンプで一発極みしたいが為に蹴りました。勿論、爆死でした…。)









それでは!













































26券からビリビリ!(//∇//)

























…。

















そんなもんよね…。













NDS30券からは…

















とりあえず特攻確保。(;^_^A












まっ!いっか!













これからの目標!












着実に★5集まってきてるから

極めて1人星屑やろうと思っています。
(RAZさん哀兄さん星屑の版権貸して下さい。)

m(_ _)m











その②














こちらは、Down連携Aが三つ揃ったので

こちらも極めたらどれだけやれるのか

試してみたいです。

CFとOMFのオフェンス80%以上Down

出来るんだもん。やる価値はあるかも。

本当はミランカウンターが欲しいけど…。








何はともあれ!











明日からまたブログ書きます!

ワサコレもまだまだ楽しめそうです!


皆さん、時間がありましたら私のブログにも

寄っていって下さいね。









サービスするわよ~♥













因みにGPは

















こんぐらいっす!

初日から7連勝でしたが、

やっぱり落ちてきています。σ(^_^;




一平は










特攻のお陰で何気に頑張れてます。

無理せずやりますよ。(´▽`)ノ