子どもってかわいいですよね。

そんな子どもを裏切ってはいけませんね。












明日から本部研修3日間、

電車で1時間半以上かけて行くの嫌だな~。










ワサコレデス。








スタジアム…










本気で1000位以内目指したんですよ。








コツコツ溜めたエナボ、湯水のように

溶かして頑張ったんですよ。


特攻少ないのに、アルゼンチンNDS

欲しくて頑張ったんですよ。

















































仕事中、携帯触れないから、


休憩の時、頑張ろうと思ったけど

もう遅かったんだね。

出勤直前に800位台に居たから大丈夫と

思ったのが甘かったんだね。


何試合やっても1030位から動かないんだもん。



私にはいくらエナボあっても出来る時間が

限られてるから、ランキング報酬は

結局無理なんだね。








よく分かったよ。
















ありがとうワサコレ。