9時近くになると焦って時計を見るのは

ユニオン後遺症かな。σ(^_^;




























オネエでの参戦だったら

もっと楽しめましたね。(>_<)

ごめんなさい。m(_ _)m

少しずつ、私も知ってもらえてきたのかな。






いや!奢ってはいけない!(>_<)

もっとユニオンで色んな方を楽しませる

ようにならねば!(;゚д゚)























こんな方が読者になってくれたけど、

















俺、イップスなのかな?





確かに1年以上超絶引かないけど…。


心配して読者になってくれたのかな…。








深く考えるの止めよう…。




























明後日は娘の誕生日が近いので



















夢の国に課金してきます。(>_<)ヽ

(泊まりで)  (´▽`)ノ





















20万貯めて28券を…
























ミッ〇ーに蹴ってもらったら

超絶来るかな~…。













ミッ〇ーの手、携帯に反応するのかな…。

超絶来たら、真似する人増えるかな…。