Wカップ出場国が次々と決まってきましたね。

















ヒヤヒヤしましたが、なんだかんだで

やはり千両役者!決めるところで決める。

それもハット!これがエースってやつですね。

日本にもこんな人がいてくれたら…。

私が生きてる年には出てこないでしょうね。















まさかアメリカが予選敗退とか!(;゚д゚)

何気に強いですよアメリカ!ドノバンとか。

いつも本線はそれなりに勝ち進んでいたので

驚きました😲



















2002年に続きまたやっちまいましたね。

オランダ…。ピークは南アフリカの

時だったか…。(;_;)








その他にも、チリやウェールズ等々

強豪国が敗退しましたね。(>_<)

残念無念ですね。

代表戦は難しいですね。(つд`)













ワサコレは









3日目 5得点!  合計  12点



着々と得点増やしてます。





そして、







現在2位





何故それを鳳凰杯予選で出せない!?(;゚д゚)











ワサコレも代表戦も強さを

キープ出来ませんね…。