今日は!




















地元で行われる教育テレビの公開録画が

当たったので、見に行きました!


座席は当日抽選だったんですが…。



まさかの中央ブロック、前から8列目

通路側!(;゚д゚)

かなり真ん前(≧∇≦)b






毎日のように見ている









このメンバーに会えて、娘は!
















ポカーン
(゜o゜;)

生で見る本人達に2歳になる娘は

現実を理解するのが難しいようでした(;^_^A








親は大興奮!






サボさんは面白いし、

スイちゃんはあんな幼いのにしっかりしてるし


コッシーはどう動かしてるのか分からないし
















オフロスキーは歌上手いし、踊りにキレが

あるし、もう1時間楽しかった~(´▽`)ノ






それと












篠原ともえ と サバンナ高橋も

来ていて、会場大興奮!







ゲーム大会では、娘が選ばれ

私と舞台に上がり、サバンナ高橋に

抱っこされ、私は篠原ともえに肩を叩かれ

2人で








ポカーン
(゜o゜;)





いい思い出になりました。




来月放送らしいから予約しなきゃ!(*´Д`*)





いや~、楽しかっ…


















 























「臨時ニュースです。ただ今ワサコレでパイ盟と朋友の抗争が勃発しました。」























「情報によると、朋友の広報担当ポニーズさんが企画したイベントにパイ盟が参戦、そこでパイ盟と朋友との戦いが始まるそうです。」












参加ルールは、日本代表をスタメンに入れての

得点争い、強敵【朋友】に我が【パイ盟】は

勝つことが出来るのでしょうか?

























「現場のマツコさん?」
























「はい、こちら現場のマツコです。」

「こちらでは、パイ盟のsisigameさんにインタビューをする事に成功しました。」



「sisigameさん?戦いに向けての意気込みは?」


























「やるからには、勝ちたいですね。特に大切な宇佐美を間違えてミキサーにかけてしまったポニーズさんに負けたくないです!」













「鉄砲玉としてヤッタリます!」
























「覚悟しーや!」





















「現場からは以上で~す。」



































と、いうことでヤッタリますよ!




無課金ですが、ナメんで下さい!























なお、後半は、私個人の勝手な思い込みですので御了承下さい。m(_ _)m