…。




























私には面白さが感じられないイベントでした。

m(_ _)m















報酬で貰ったDream券ですが、

巷では、超絶報告もちらほら、

前日のNDS券より夢があったのかな?(;^_^A



私?



報告するほどの者は来ませんでした。

_| ̄|○

(せめてCL券は蹴りたかった…。)






















GPですが



















潰し合いで2勝2敗、三桁突入です。














………。




















このままGPやってもつまらん!

三桁はイッタし、なんにも挑戦しないで

GPやっても意味はない!


せっかく















連携A ダウン系が増えたんだから

試す機会ではないか!
















久しぶりにフレマをやりまくって、

トッティの相方を探しました。

一番しっくりくるのがエデル!

コーナーからの得点が期待できる

ラカゼットも捨てがたいですが、

そこは、ナチュラルでトッティが

カバーしてくれます。(>_<)

やはりカウンターからのミドルが多い

エデルを2TOPの相方にしてみます!



明日からこれでGP戦ってみます!
















もちろん、負ける気は毛頭ありませんよ!