キャンプで限凸×5をガジェホンに与え














巨乳(デパイ)を融合しました。

















こんな感じ。(;^_^A




さて、どうしようか…。






















自分の中ではエデルと交換が望ましいかと

思っています。

エデルのスキルはチェイスとミドルなので

必然的にゴール前でボールをもらうと

ミドルが発動します。

じゃ~、ラカゼットと

交換すればいいじゃない!?

と思う方もいると思いますが

ブラジルカウンターの両サイド

アルバとサバレタ、

この二人、クロス持ちで守備より攻撃重視

なので、ボレー持ちの

ラカゼットを残しました。



これで数試合フレマをすると…。



















全く勝てない
(つд`)

まだハイパーじゃないのであれですが、





エデルよりパワーが少なく、

ミドルを打ってもキーパーに取られちゃう。

色々な方から聞いた通り、

スキル発動は軽いです。

ミドルもよく打ちます。

でも、















勝てない。
(ノД`)




じゃ~!ハイパーにしてから投入すれば💢


と思う方も居るでしょう。


ま~ま~、落ち着いて(´▽`)ノ






だって、




















ずっと同じメンツだと変わり映えしないんだも~ん!



























知らねーよ!
そんなもん!
テメーの勝手だろうがよ!


と思った方も多いかと思いますが、

お許し下さい。m(_ _)m










ってな訳で明日はガジェホン投入してGPを

戦いたいと思います。

勝てなかったら…


ラカゼットとチェンジします。(;^_^A