これ。














夏って言ってなかったかしら?


普通の会社だったら、

「納品、夏頃になります~。」

って言って

「上手く作れなかったのでやっぱり夏は無理ですね~。」

で済むのかしら?

取引先だったら「はぁ~💢」

多分上司には「あいつ仕事できないから重要な仕事は回すな💢」

って言われて評価ガタ落ちですよね?

それでも、やれてるって事は……




















こんなポンコツ社員が多いのか、

会社がポンコツなのか💢




















出来ないなら最初から書くな💢




はい!中身!













今日でSPG.SPS券最後でしたね。















持ってる~!(つд`)

だったらピケが欲しかった…_| ̄|○









でも3枚のSPS.SPG券で







Sを二枚蹴れたのは引きが戻ってきたか…。




















キャンプですが、


育てる選手が出なかったので28万ほどで終了



















ヤンを限凸したり、






+をヴァイグルとミランダに振ったりして

現選手の底上げに使いました。(つд`)

残り5万弱ナニに使おう…。





















まさかのGのマイナーチェンジ!(;゚д゚)














なんとかボランチが来ればギリギリセーフ!

タワーまでには来るといいな(;^_^A














なんだかんだで楽しみにしてるんだから、

期待を裏切らないでよ、小波さん?(つд`)