今日は近くで祭りがあったので行ってきました。

いつも混む祭りなんですが今年は、













ディズニーのパレードやら

ディズニーバスの展示やらでいつもの

倍は混んでました。(>_<)

パレードは夕方からなので、

「どーせ見れないんだから早めに行って帰ってこよう。」

とお昼前に到着、屋台で昼飯(お酒も)を

済ませてバスの展示やらを見てきましたが、

ダッフィーバス?の正面からの写真撮影に

1時間待ち(;゚д゚)

アホちゃうか!?

横からの撮影はなぜか自由、(;^_^A

別にこだわりはないので

横から撮りました。

その後、娘も疲れて寝たので帰宅。

帰宅中、酔っ払って車で寝てしまいましたが

私昼間に呑んで寝てしまうと

必ず二日酔いみたく頭が痛くなります(>_<)

これがキツい!(つд`)

午後はポンコツでした。_| ̄|○

今も頭が痛いです。
















ワサコレは書くことありません!







とりあえずこんだけ!

頭が痛いのでもう寝ます。m(_ _)m