「sisi子~、sisi子いる~?」









「は~い、なんっすか~?」


























「この前休日出勤したでしょ?」

「その分の給料入れ忘れたから手渡しでいい?」


















「あっ!は~い!いいですよ♥」
















「臨時収入ね♥ナニに使おうかしら♥?」















「…。」



















「今こんなのやってるのよね…。」









「ハァハァ…。」






「課金すれば出来るのよね…。」























「臨時収入入ったし、キャンプやることないし…。」























「ハァハァ…。」


































「課金しませんから!!」

「ガチャしませんからー!」






「臨時収入入ってもゲームにお金使いませんから!」






「そんな余裕ないですから!」





















「チームの底上げに使いますからー!!」




















「なめんじゃないわよ!」

「弱くても無課金の意地はあるんだから!」

















話は変わって…。


























中3でこんな写真…。自分の娘だったら絶対させない!






中学生でヌイてるオヤジがいるなんてヘドが出る!


















世も末だわ…。