「は~…ナニも残らなかった一平だったわ…。」

「一平は今までそれなりに成果を出してたから尚更落ち込むわね…。」



「報酬もGだったし」


「残ったブラジル人は」

















「この子だけ…。」






















「今のご時世スピドリ、ストライカーって使わないわよね?」


「オネエ様?」





















「誰がオネエ様よ!?」

「そんな痩せてる妹、嫌よ!」

「妹?弟?どちらでもいいわよ!」


















「それよりオネエ様?」















「キャンプ来ましたけど、どうするおつもり?」

「私達のチームに育てる選手いまして?」




















「そーなのよ!そこが悩みなのよ!」














「シグジグジグ…なんとかソンをSスキルだから極ようかしら?」




それと








タワーで貰った






「SPSゴメスのEXスキルが当たりだったから移植しようと思ってるんだけど、」




「今のフォメでMF3人で」












イニエスタのを消して付け替えるか?






ヴァイグルのを消して付け替えるか?









どっちがいいか教えて!!



















「エロい人♥」