「ヤッター!ヤッター!ヤッターマ~ン!」


















「コーヒーライター!」














「なに?💢Amebaに喧嘩売ってんの?」

「昔のガキみたいなことやんないでよ!」

















「そんな浮かれて何かいいことあったの?」



「タワーの報酬は?」















「全滅?」








「リーグ戦は?」




















「パッとしない?」










「今日から始まった一平は!」













「特に盛り上がらない?」


















「じゃあ何でそんなに喜んでんのよ!」

















「なに?shionさんの本垢、サブ垢の名前と同じ人と戦えてブログのネタが出来た?」
















「はっ倒すわよ!!」


「そんなんで喜ばないで!恥ずかしい!!」



「なに?他にもある?」















「NDSブラジル更新でうちにもまともな連携Aが来た?」

















「ほ~、それは喜んでいいわね。」









「それと?」





















「【パイ盟】に入った?」



















「みなさんに失礼のないように頑張んのよ!」


















【パイ盟】の皆さん、ふつつか者ですが

よろしくお願いします。m(_ _)m