連休も今日で終わりです。

ゆっくり過ごそうと思ったら、

娘が最近の気温の変化に対応できず

咳や鼻水、発熱が止まらないので病院へ

結果、喘息の手前(;_;)

連休前に違う病院へ行ったら「喘息じゃないよ。大丈夫!」と言われたのに…_| ̄|○

診断結果は病院によって違うのね。p(`Д´)q















明日からまた日常に戻ります。(>_<)ヽ

仕事が心配だ。(-ω-;)



















ワサコレ!














鳳凰杯でエナボ貰えるので一個使って

ボル塔を登ります。NDS券

欲しくなっちゃった。( ´艸`)

明日どれだけ登れるかな(;^_^A





















鳳凰杯はやっぱり甘くない。



2勝3敗_| ̄|○

やはり弱小は弱小。(つд`)

虎さんに褒められたけど勝ってないもんね。

精進、精進!(>_<)ヽ













リーグ戦はなんとか食らい付いてます。

明日の初戦はshionさんの仙台支店

との戦いがあるので気合いを入れないと!


shionさん頑張りますよ!(≧∇≦)b




















結局のところ誰なんだろう…?