久しぶりの長い休みも明日で最後…。

子どもの頃だったら、夏休み残り一日は

憂鬱になっていましたが

今では、

「職場大丈夫かな?」(;゚д゚)


「あの仕事進んでるかな?」(>_<)


と、早く職場に行かなくては!

という衝動にかられます。(;^_^A

年ですね。(つд`)







ワサコレでぅえす!








今日から鳳凰杯ですね。(>_<)ヽ















開始30分で終わらせたので

この順位です。(;^_^A

今はずっ~~と下です。(//∇//)


やはり全員限凸選手じゃないのと

EP稼げないのとで、

勝ってもポイント少ないです。(-ω-;)







上位ミキサーが目的ではないんですけど

なんか悔しい(>_<)

後一つでミランダ限凸になるんですよね~。

















All200階目指そうかな~…。


でもエナボ少ないんだよな~…。



自然治癒でどこまで登れるかですよね~。
(-ω-;)


















リーグ戦初日好調!(´▽`)ノ









shionさんの仙台支店が強い!(;゚д゚)

対戦したら勝てないかも。(>_<)



(多分違う人…。)






(もしくは本垢も強いんだぞ!

と証明するためshionさんに頼まれて

誰かが金で雇われてるのか!!)  (;゚д゚)