世間はお盆休みですね~。


















はい。私は職場の立場をいいことにお盆5連休頂きました!












仕事は頑張ってるからいいじゃない!










今日から実家に帰省予定でしたが…














昨日から娘高熱(;゚д゚)





でも、超元気!超食欲あり!

なので、昨日は様子見、

体調悪いのか8時に就寝。












 


5時起床(;゚д゚)









嫁は夜中、娘の咳や泣き声で、

面倒を見て寝れず、

朝起きれず、














俺?











朝5時に熱もなく、超元気な娘と5時から


散歩(;゚д゚)

(外行きたいって泣くんだもん!)













約1㎞の散歩。_| ̄|○

早めに寝といてよかった~。(-ω-;)












そんで今日。


実家に出発!








実家で大はしゃぎ!オヤジ、娘にメロメロ、

娘大喜び、








目の前の神社の公園で遊びました。

(現在の朝ドラの撮影場所だつたらしい。オヤジが有村架純、可愛かったってメロメロでした。)

エロオヤジ!!







そのせいで、












娘発熱(つд`)    38.0℃


オヤジ!!p(`Д´)q













でも寝たら落ち着きました。(;^_^A




そして夜…。












うちはJリーグ創成期から
鹿島アントラーズのファン!

ファンクラブに入ってるくらいで

俺より詳しい(;゚д゚)

今日も鹿島アントラーズvs川崎フロンターレ
















3失点、



負け。



















ふて寝。(-ω-;)

風呂入れや!(-_-#) ピクッ









ってな具合でドタバタのお盆でした。









あっ!?ワサコレ!











省エネエナボでこんくらい。


できたら全塔200階イキたいな。














鳳凰杯に向けてミランダ限凸にしたい!



それで気付いた事、カセミロ限凸だけど

使えないからスタメンじゃなかったけど

スタメンだとpassive連携A二つ付くのね(;^_^A






明日からの鳳凰杯頑張るぞ!









ミキサーにかける選手いないけど(;^_^A















明日も娘は5時起きかな…。_| ̄|○