ぎゃったー!!

お盆だー!!ぐぅたらしてやんぞ!ゴォラー!











嫁の親戚が来てるということで、

嫁は娘を連れて実家へ!





えっ?







私?










行きませんよ。








キッチンが汚れていたので

シンクやレンジ周り、換気扇の掃除。

後、トイレをビカビカにしました。(>_<)ヽ







その後?









久しぶりにスロット( ´艸`)










2万勝っちゃった♬





夜は嫁さんの実家に行って夕食( ´艸`)



休みいいわ~♬










ワサコレは










リーグ戦、最終戦まで気が抜けない!




と思ったら、得失点差で

ほぼほぼ5位以内確定らしいよ。(;^_^A

タテ子が言ってた。( ´艸`)

20-0で負けたら6位だけど。


んなことあったら八百長よね。(;゚д゚)

小波の情報操作よね!?


鳳凰杯でエナボゲットよ!








塔は







こんなとこね。特に話すことはないわ。
(//∇//)


某有名ブロガーA〇Tさんは

優勝ブログで忙しくなるから

今日は代わりに私が

セクシー女優の紹介をするわ。













今回は上原亜衣ちゃん。( ´艸`)

有名よね。誰か紹介してたら

ごめんなさいね。(;^_^A

バラエティーの「ゴットタン」にも

出てたから分かる人は分かるはず♬












こんなのもいいわね。( ´艸`)












この子も結構お世話になったわ~。(//∇//)






ACTさんどうかしら?

あなたのお眼鏡にかなったかしら?

優勝したら抱けるわよ!( ´艸`)

頑張ってね~♥