携帯の予測変換ってありますね。
自分の場合「き」や「お」を入れると





















すぐに胸にたどり着く。

























巨乳が好きで何が悪い!?

おっぱいが好きで何が悪い!?








それは男の本能だー!!










ワサコレです。










リーグ戦、当初は負けが混んで鳳凰杯無理

かな~と思っていましたが、

なんとか這い上がってきました!(>_<)ヽ





明日が山場。












2試合目が5位の方、最終戦が1位の方と。









5位の方
連携のピッケツが怖いですね~。(>_<)













1位の方
ダウン連携で中央とDF,DMかなり

引かれちゃう。(つд`)

特にブラジルフォメはDF5人だから

ヤバいっす!(>_<)

最終戦の前に勝負を決めたい。(;^_^A
















ボルトの挑戦状は




今日の午前中時間があったので

ノーエナボで

なんとか26券取れました。(;^_^A





そして、タワー








溜めてたエナボでここまで登りました。


ガチャ券は…………














鳳凰杯の肥やしになったんだもん!(>_<)







後は3塔100階登って














鳳凰杯の肥やしを増やすだけ。



挑戦状の26券とみんなの塔の25券は

NDSアルゼンチンが来るまで溜めます!




















 










「NDSアルゼンチンが来るまで待てるの?♥」